2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の庭。

那須の松林。

好きになる

https://youtu.be/ma0iq8byaLQ これが好き。

宇宙は

とりあえずデカいんだと思う。 きっと、目に見えない謎の物が飛んでいて ジタバタする人間という生き物を「ほほぅw」と楽しんでるよね。 で、たまにイタズラしたりして。 実はいつも見守ってくれたりなんかして。 だから安心してジタバタしよう。 疲れたら休…

その一瞬

願う一瞬の為に 何年、何十年かけても良い その一瞬の為に 生きていたい 同じ時代に生まれた事 ありがとうって 嬉しい

昨日の明け方に見た夢。 田舎の小さな体育館のような場所でASKAがコンサートを開いた。 田舎すぎたせいか、客席は半分以上空いていて 空いた席に放課後の中学生が紛れ込んでいた。 そんな事はどうでもいい。 コンサートが始まる前だったのだろうか。 時系列…

シンプルに

幼い頃からそうだった。 目的が決まると最短ルートを探してゴールを目指した。 途中で遠回りを要求されたりしたけど それでも最短ルートを探して突っ走った。 結果的にそれが最短ルートだったわけで それが願いだったし、そうしたかったんだろう。 今になっ…

茶臼岳で見た空 琥珀の月と飛行機 見えるかな この世は見なきゃ見えないものばかり でも私にだけ見えてるものもいっぱいあるらしい みんな命の全てがオリジナルだからね Red Hill ここで待つ

世に言う「花盛り」の花よりね 散り行く姿の方を美しいと感じる。 散った後の花びらに目を奪われる。 なんだろねぇ。

なんだか好きで。

インプラント

前歯がね、一本だけインプラントなんす。 数年前に虫歯を治療したはずなのに痛くなって腫れて。 違う歯医者でレントゲン撮ったら 前に治療した器具の破片が、歯茎あたりにしっかり残ってたorz で、体がその異物に反応して炎症起こしたらしい。 「これはもう…

ホクロ。

いま気付いた。 私、福沢諭吉と同じ場所にホクロあるやん。 宮沢りえもあるね。 ん?私のは右だった。。

あとは

あとは少しの勇気だけだ。

生きている

屋根の下でスコールを眺める。 見える。聞こえる。 風に乗った水しぶきを肌が感じる。 あー。。 生きてるってこれかぁ。 幸せってこれかぁ。。 気付かんかったなぁ。

罪は幻。

古の時代から人類が作り出した幻。 ただ生まれ死にゆく命に 罪は存在しない。 生まれてから死ぬまで いや、もっともっと前から もっともっと後も 人類は許されている世界で 幻の罪を作り出しているんだね。

いつも探しちゃう。 龍が飛んでないかな? UFOが飛んでないかな? 天に召されたあの子はどこだろう? あれっきり、あの日きり、居た試しがない。 あるのは青の空と面白い雲と飛行機と月と太陽と。。 んー。 けっこうあるな。 空からあの人、降ってこないかな…