シンプルに

幼い頃からそうだった。

 

目的が決まると最短ルートを探してゴールを目指した。

 

途中で遠回りを要求されたりしたけど

 

それでも最短ルートを探して突っ走った。

 

結果的にそれが最短ルートだったわけで

 

それが願いだったし、そうしたかったんだろう。

 

今になって「随分頑張ったな」と思う。

 

逃れたかったんだ。

 

自由になりたかった。

 

苦しかった。

 

 

 

 

あれから時が経って、今また同じ事を繰り返そうとしている事に気付いた。

 

気付けば、逃れたはずの呪縛を長年かけてまた自分で作り上げてた。

 

これって、自分の心が作ってたんだな。

 

気付かなかったわぁ。。

 

でもね、もう大丈夫。

 

終わりにしようね。

 

 

 

光はいつも見えてたんだ。

 

それすら気付いてなかったわ。。

 

 

 

人生は凄くシンプルなんだって。

 

心の花の咲く方へ。