昨日の明け方に見た夢。

 

田舎の小さな体育館のような場所でASKAがコンサートを開いた。

 

田舎すぎたせいか、客席は半分以上空いていて

 

空いた席に放課後の中学生が紛れ込んでいた。

 

そんな事はどうでもいい。

 

 

 

 

 

コンサートが始まる前だったのだろうか。

 

時系列ははっきりしていないけど。

 

 

 

 

まるで初めから分かっていたように

 

まるで昔からそう決まっていたかのように

 

まるで「久しぶり」とでも言うように

 

ASKAは私を見つけてハグをした。

 

 

 

 

 

「やっと会えた」

 

「待ちくたびれたよ」

 

そう感じた。

 

 

 

 

彼の胸に包まれた私は

 

まだ体験した事の無い安心感に包まれて

 

幸せな幸せな気持ちになった。

 

彼の胸はひたすら優しかった。

 

 

 

その後、何故かASKAは女装して

 

ラジオのDJ相手にゲストになりきってコントをしていた。

 

あまり面白くはなかった。笑

 

これがまたなんとも。

 

 

 

 

幸せな夢だった。

 

 

 

 

会いたいな。

 

髪の毛をモシャモシャしたい。